

ぎゃんぶる!

GvG2日目書こうと思いましたが、何回書いても運営の悪口というかダメな点ばっかりくどくど書いてしまうので、いっそ書くのをやめようと思い書きません^^ω
あいのりの皆さんは優勝おめでとうございました。

んでゴールデンウィークですよゴールデンウィーク!!
毎年この時期はネトゲ内でギャンブルというか運だめしをしたくなりまして・・・。
今回はペット+ミスリル製造してきました。使った費用は300M!

まずペット
出て行ったもの 150Mくらい

得たもの
ペット


FBにいいかもわからん。とりあえず保存。他はゴミOPもいいとこでした・・・。

次にミスリル製造
出て行ったもの 150Mくらい

製造回数 BL足7回
キューブ
キューブ


得たもの 防御率×2 MP×2 MP自動回復 2スロ率アップ AZLドロップ

全部砕きました^^


ペットはコメントしづらいOPしかできないし、ミスリルは増幅梅チャレンジ26連敗中だしお金は減るしー。
そろそろ最初にミスリルひろって1年かー。また拾わないかなw

そうそう今日モンハンやってる友人がイベント関係でネカフェ一緒にいってくれー言われて近所のネカフェに初めて行ったけど、CABALがインストールしてあって感動したw

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
