

1年

初めてミスリル拾うて1年たちました。http://yaplog.jp/massuru/daily/200905/10/
思えばCABALの分岐点でもあったりなかったり。いやないか。
1年丸々CABALやってた訳ではないですが、この1年でどれだけ装備に変化があったか書いていこうかな。
追記に書いとくのでどんなもんか見たい人だけみてくだしあ!
ミスリル拾えば1年後はこうなってるよっての見本になれば・・・。

追記みないよ!って人は日記ここまで!今日のSSはこちら

いぬさくや

犬に咲夜の名前をつけている人が!!
公式では萃夢想で咲夜の猫度とかパチェに言われてて猫咲夜な気がするけど、俺が一番大好きな東方大手サークルさんのANGELTYPEさんが犬咲夜というキャラクターを作っていまして。東方界隈では犬咲夜も有名なんですよ。
で、思わず犬咲夜!!とか興奮しちゃった俺はついついNチャで反応してしまいましてね。この後この犬咲夜の飼い主のお方とちょっぴりHOTな東方談義に花を咲かせました。
いやーwネバレスで東方のお話が中々できないもんでね。つい熱くなっちゃうぜ。

と支離滅裂な感じですが、追記どうぞ。
LV158→170

装備は火力装備のみで
武器
必殺チタンカタナ+6 率4ダメ24ATK+5 →ミスリルカタナ+7 S増幅7
オスミブレード+6 ダメ20      →ミスリルカタナ+7 S増幅7


必殺オスミA+7 ダメ36 →必殺オスミA+7 ダメ36 必殺チタンM+7 率15%ダメ24


オスミM+6 S増幅7HP50 →オスミM+7 S増幅7HP50


チタンM+7 S増幅7ATK5 →増幅SIG+9 S増幅7ATK2率上限2


チタンM+8 S増幅7HP80 →チタンM+8 S増幅7HP80


パンパイヤ+2×2 →バンパイヤ+4 バンパイヤ+5


戦ブレ+4×2 →1s戦ブレ+3×2 


ペイン4 →ペイン5


ラクリン2×2 クリリン2×2 →ラクリン2×2 クリリン2×4

エポ
戦6エポ →戦7エポ

乗り物
白ボード →白ボード バイクRW3+4

ベルト
     →ベルトオブバイタル+1

ペット
LV6→8


んーでもミスリル拾って1年経った割にそんなでもないかな・・・。未だにミスリル防具ユーザーでないし。
まぁ丸々1年やってたわけでもないけどね^@^
あ、爪キャンは左側の装備よりもっと弱い時に装備の弱さをカヴァーするために身につけたので1年前にはもう今と同じ感じでできてました。まぁずっと使い続けてるから今の方が若干うまいと思いますが!

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
