

上手?に言えました

動画を作り方を丁寧に説明されてるブログの方を本戦後ロビーで見かけたのでお礼の言葉をお伝えしました!
伝えたいことを上手に言えたかわからないけど、とりあえずありがたやー!って気持ちは伝わったと思う!

んでテスト2段階。もう1つのZoome枠サイズのほうはもう少ししたらうpします。




ボルケとお寺って動画にとりやすいよねー。島ソロとかソロシエナ1とか若干の重たさが致命的にもなるから撮ってーて言われん限り中々撮ろうって思わないし、ボスはマンネリな感じが・・・。
まぁボルケもお寺も島もシエナもボスもただ代わり映えなく爪キャンでごり押ししてるだけなんですけどね・・・。面白みがねーw
こんど寺2の6ボスに行くときに動画とってもいいか聞いてみよう。

あ、あと今週の戦争は無称号です。武神はだめですわー。俺のスタイルに合ってる気がしない。まぁ動き方がわかっていないだけかも知れませんが。
無称号になったとたんエグゼもデバフも飛んでこないし、全く狙われなくて快適すぎる。抵抗がなくなってやわこくなったけど、もとからやわこいので体感あんま変らんですわ。
とりあえず今週は7回出れたら出ようと思います。来週は守護が欲しい。
まぁ先週はまぐれ武神なだけで、俺が全力で頑張ったところでタカが知れてるので来週は守護でしょう。
とりあえず今週は名無しでいつもより空気なのでプロキの特にFBさんエグゼとかマナフリとか使うのもったいないのでほかの人にお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
