

天にして大地を制し

呪縛開放

でたよーヾ(o゚ω^o)ノ゙
50回くらいかな。初日は10回とか行ってたのに最近もじゃ1行くモチベが無かったが、直前に行った寺のドロップがあまりに悪かったので、寝る前にもじゃ1いくか・・・となんとなく行ってみたら出ました。
これで呪縛開放や!!!もじゃ1がもう俺を縛る事はできない!ヒャッハー!


次に戦争ネタですが、22時戦争でBLは何をすればいいかまるでわからん。
今は前に出たり、復活狙ったりわーわーやってスコア約150の15~20KILL。
これ以上伸ばしたいが・・・。前にでても俺がやわこいってのもあって劣化WAもいいとこだしなぁ。
かと言って復活も1人で折れる気がしない。とりあえず俺がBLとして気を付けてることは

・爪の時は固定スコアの変動するガデやFTを叩くようにする。
・レガシ持ってたら爪する時になるべく他の人に渡す。

くらい?書き出してみると案外少ないねぇ。これ以上BLとして気を付けてることってないなそいや。
よく考えれば俺も思考停止したお人形ちゃんじゃないか!!まぁBLの名前は蓬莱人形だからあながち間違ってないな。
今は前に出てFB叩いたりFAWIZ叩いたりしてるけど、どうしても劣化WA感を拭えない。むしろ劣化WA。何の脅威もうざさもない。敵軍破壊スコア献上者。

爪の有効利用がネックなんだがなー。でも出し渋ると勿体無いし、かと言って前線でガシガシ使っていくのもどうも・・・。
まじでアドバイス欲しい。爪はガデに使うのが正解なんだろうけど、対人ではどうなのか。
色んなBLの人に話しを聞きたいが、戦争に出てるBLさんマジすくねぇ。どうしたBL頑張れBL!

正直訳わからなくなってきた!!マジグングニルとかスカーレットデビルで焼き殺せたら楽なのに^q^ネバレスが俺のせいで全世界ナイトメア!!
とりあえず試行錯誤してみます!とかいいつつ思考停止の空っぽ人形状態は拭えない。主に爪していない時の状態での立ち回りをじっくり考える必要があるな。
BLなんていらねーよ!とか言われないように頑張りたい。大切だからもっかい言う頑張れBL負けるなBL。


と、いつも通りの日本語が不自由な支離滅裂な感じで終了。

ひでぇ


ソリストのみんなー!!11chにあっつまれっー☆
野良募集マジでひっかからなさすぎワロエない。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
