スポンサーサイト


リンク追加

リンク追加のお知らせです!

少し前までカペラの武神を担っていた、桜さんこと夏樹skrさんのブログ火星の桜です!
コメントしたりされたりで親しげな感じをかもしだしてますが、桜さんとはゲーム内で絡んだことがまるで無いことに今気づきました!チャットでの会話は1回もないのではないか・・・。
でも、こんな関係もアリかな!ブログ閲覧から始まる関係もありますよ!今まだCABALでブログを書いてないそこの貴方!一言でもいいから書き始めてはいかがでしょうか。きっと新しい輪ができますよ。





と、綺麗にまとめれたか心配。桜さん今後ともよろしくお願いしますー。

最近ペット頑張ろうかなって思ってます。でもゴーレム1匹で約1%しかあがらないっていう・・・。つらいです('A`)
今はこんな感じ

ペット

まだ@100%以上上げないといけないとか・・・。ペットカンストの前に俺がクリアしそうですわ・・。ペットカンストさせてる人マジ尊敬。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡あったのできちゃいましたw
初コメおじゃまします!
ペットだるいですよねw
自分は牛回りながらSP回復にそこらのゴレムペチる作業してました^^
ちょくちょく様子みれるならポンのアルムーンなんとか?って赤いのがオススメですw
認証がくるけどそれぐらいできるならゴレムより長持ちしますよ^^

No title

>BBDさん
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます!
ペットはだるだるですよー('A`)普段爪しかしないんで頑張らないと上がらないorz
BBDさんは牛周回のSP回復とかちょっとした合間に頑張って、コツコツ貯めてるのですね。俺は踊るのすらだるくてタケノコ使っちゃうから見習わなくては。
ポンの赤いヤツといえばあの無駄に固いよくボスやってる時邪魔してくるあいつですね!確かにゴーレムより長続きしそうだ・・・。早速試してみますね!

No title

くそ硬いFSを拉致→コルヌスのタゲを取らせ続ける→自分は攻撃されない位置で殴る。
永久機関です。

No title

>ななしさん
コメントありがとうござます。
コルヌスには自動回復があるからコルヌス放置も考えたんですが、俺の装備じゃ無理でしたorz
カッチカチのFSを拉致って来るって前提が難しいですが、できたらうまうまですなw

No title

おお!すばやい><w
因みに、武神時代に戦争でPT誘ってみて同じPTで
一言ぐらい喋ってた気がします(゚Д゚)
ギャンスクさんとの会話に夢中になってたきがしますが(;´Д`)w

次の記事書くときにリンク追加しますね!!
これからも宜しくお願いしますm(_ _ )m

No title

>桜さん
はわわわマジっすか@@;
その節は申し訳ないです・・・orz
ついついうまいBLの方がいると興奮しちゃって色々質問しちゃうんですよ。

こちらこそお願いしますー!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
