

おてら2

レポートが厳しいので短め!

昨日は寺2に行きました!
普段6ボスコースなのですが、今日はなんとフルPTでしかもお初な3人は戦争で敵としていつも俺を苦しめてる人ばかり。
これはクリアコースですか?と聞いたら皆乗り気!いつもより早い速度で6ボス撃破で30分くらいかな?
でタイラントもマテオラ→マテオラで撃破。初タイラント撃破でwktkで残り18分でこれはいける!!と思ったけど、レスでちょいとgdgdになってしもうて半分減らしたくらいでリタイヤ。

同じメンツでもグダグダにならなきゃいけそーです。職構成はWI2 WA1 BL1 FB1 FS1 FA1 の全職網羅!これBL1が消えてWA2になったらいけるんちゃうとか言わないでね!
中でのSSはとったつもりだったけど無かった。またよろしゅうおねがいします。いつかクリアできるようにがんばるぞー。

時間

今日のSSはこれ。皆飛ばしてしっかり読んだ人って案外いないんじゃないかなヾ(o゚ω^o)ノ゙
あーレポートおわんね。


追記
先週のスコアが1350くらいと割と高くて心配だったけど、その心配も取り越し苦労で今週も守護です!
最近カペラBL頑張ってこれてる気がする!俺含め時間を問わず8人くらい見ます。22時では4~6人くらいかな?いつかBL7人で同じ人に一斉にキック流星群でプロキの人をびびらせたいなぅ。
今週の戦争は今までと趣向を変えた立ち回りをしたいと思います。
こっちはまるで知識がなくてうまくできるかわからんけど、頑張ってみる!多分相性はそんな悪くないと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
