

ある日の寺と近況

ある日の寺のドロップ。流石に絶望した。
てら


んで最近はせんそーでたりたまにダンゾン行ったりチケ落ちないかなーと期待して狩りしたりボス狩ったり。ソロDのケイブには1回いったきりチケに縁がないので行ってません。ボスもダンゾンもレアが落ちません。森もチケ落としません。ネタもでてきません。
後はやっぱり非想天則がおもしろいから前みたいにずーっとやってるわけではなく1日1時間~2時間くらい?これくらいが普通なんだろうけど、前の俺に比べたらすごく健康的!!

レアドロップもないしこんなところで。もっとモチベが上がったらてか東方に飽きたら色々がんばろう・・・。

そうだ、ミスリルキューブ製造しました。


キューブの段階で失敗したけど。


んでミスリルは諦めて率15%ダメ24%頭がほしいので手に入るまでは金貯めます。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
