

OFにゃん

OF「もうもたないや、この大ガデ」

カペラ「あきらめんなよ」

OF「いろいろありがとね。なんでこんなに尽くしてくれたの?」

カペラ「それは……。お前と勝ちたかったからだろ。最後までがんばれよ」

OF「要塞化なんて……。冗談みたいな戦術だよ。 要塞化が浸透してなくも、
   ハンデシステムがあればもう十分だよ。 初動でカペラにとってもらえてうれしかったな。
   言ったでしょ。OF、拠点ポイントもガデポイントも高いから。だから2個のデバフFTとは言え建設してもらえただけですごく嬉しかった!」

カペラ「じゃあ、もう全部叶ったのか?」

OF「叶う?何が?」

カペラ「その……。カペラ民にやってもらいたかったかった事だよ」

OF 「ああ……。もういっこあるよ」

カペラ「何?」

OF「防衛」

カペラ「えっ」

OF「初動から一度も落とされる事なく勝利。 でも、現状1PTも対処できない。それどころか3人ですら落とされるの。
   見かけだけのガデしかいないこんな大拠点……。誰が支えてくれるかな。 カペラってひどいよね。OFの、攻めの機軸、まるで守ろうとしないんだ。」

カペラ「そんなこと……。ない……」

OF「じゃあ、OFの防衛してくれますか?」

カペラ「えっ……。それは……」


防衛PT 「防衛してやんよ!俺達が防衛してやんよ・・・これが、俺達の本気だ!」

OF「ん、そんな・・・今まで前線だった人は防衛の難しさを知らないもん・・・」

防衛PT 「プロキが・・・復活折り部隊がどんな唐突で奇襲してきても俺達が防衛してやんよ! もしOFに、復活が2本建っていたとしても!」

OF「人数、プロキのが多い時があるんだよ?カペラ5人じゃプロキ2PTに太刀打ちできないよ?」

防衛PT 「どんな状況でもっつったろ!」


フィクション。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感動した;;

>美翔さん
コメントありがとうございます。

どうです?OFにゃんを守りたくなったでしょう!それじゃあ一緒にOFにゃんを守りませんか^q^
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
