

おかしくね?

前回の記事のこれ
かんこっく

+15なのはどうやら必殺赤オスミグレソなようで。
で、赤オスミグレソは1s+0でATKが210だから強化で上がったATKは150。
ミスリル強化だと単純に強化値が倍になるのでs付きミスリルを15にすると246+300で546になるはず。
しかし15になったグレソのATKはこちら

かーんこく

・・・!?452・・・?
てことは強化で上がる値に修正くらったんかなー?
で、S付きSIGはグレソで222+150で372になるわけか。

これだとWA使ってない俺はわかりにくいので、増幅梅7%ミスリル15 2本と、必殺SIGダメ36%15 2本他は今の装備のままとしてマテのみ爪1のダメを比べてみた。

結果は
防御~900
ミスリル≦必殺SIG
900~
必殺SIG≦ミスリル

となりました。マテなし通常時でCPLV9で比べた場合は

防御~1800
ミスリル≦必殺SIG
1800~
必殺SIG≦ミスリル


ちなみにGMブレ2本15(2本ともエクステ済み) ミスリル増幅7%2本15(1本エクステ済み)とで比べてみた。

マテのみ爪1
防御~1400
ミスリル≦GMブレ

1400~
GMブレ≦ミスリル

通常時CPLV9
防御~1900
ミスリル≦GMブレ

1900~
GMブレ≦ミスリル

と大体こんな感じになりました。これをどう受けるかは個人の自由ですねー。

てか今の仕様の段階で赤オスミとミスリルとの差は両手換算7同士で102の差があるのに、15にしたら92になって差が縮まるとかwwwwwwwミスリルは死に武器wwwwwwwこれは絶対修正くるわwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
