

もう満足した・・・。

文章力がやばいので日頃戦争についての日記は書かないんですが、今日の内容はすごく満足したので頑張って書く!元々の文章力ない+眠いでひどい記事になるけど気にしたら負け。

戦争自体は僅差で負けましたが、OFがですね、なんと初動落としてから一度も落とされることなく、また復活も1度も折られることなく50分(OF防衛初めて45分くらい?)戦い抜くことができました。

武神3人含む1~2PTが定期的に攻めてきましたが、しっかり撃退。危うい場面もありましたが、なんとか最後まで守りきれました。今日の一戦は満足感がやばいですw

ただ個人としては反省点が2点ほど。
まずは1点目はS側による撃退をした後OF大丈夫ですか?のLに俺が現状で対処できますと返しましたが、復活まで戻ってみると結構危ない状態で、同じPTの方がすぐさまヘルプLをしていただけて難を逃れましたが・・・。
素早いLも必要ですが、撃退直後っていう油断と固定概念(Sから来てないし大丈夫だろうという)のせいであわや大惨事。もうちっと考えんとなー。

2点目は他の拠点の特に前線の人達の状況をまるで把握してないことですね。今日は結構な戦力をOF側で抑えれていたので少しは前線の人達の役に立てたかなと信じたいけど・・・どうだろう・・・。
AFやC攻めてる人の手助けに行けないのに、OFがピンチの時は手伝ってもらうと・・・。最近の俺のOF大好きっぷりがぱないなぁ。それによる悪しき弊害もそろそろ生まれるだろうし。むぅ・・・。

まぁ今日のOF防衛は最高でした!敵軍破壊も五分かそれ以上ではなかろうか。
で、あれ?これ俺いらなくね?^q^って思ったりもしたけどOF大好きなんでまだまだ防衛します!

金欠は森でこいつを拾ったおかげで解消できそうです。売れればね!!カペラの皆さんこれからもよろしくお願いします。
えいち2

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
