

ひぃいあぁっあひぃ~

今日は久しぶりに1日時間が取れたので1日中ボスをまわってました。
ヘリ5匹 牛4匹 戦車17匹狩れましたヾ(o゚ω^o)ノ゙

ドロップはこちら

ボスドロ


オスミAはM増幅梅。他は1sもの。まぁ討伐数増えたしいいや。戦車@141体で500です!今はなき金星の人生ってBLの方が500戦車称号もってて、この人を目指そうと真似して始めた戦車狩り・・・。もうすぐあの人の1年前くらいの記録に並びそうですwただ1本で戦車とか狩れないっすけど。

で、恒例の戦争後のダンジョンはガンダムさんと2人っきりのシエナ1。ルレは俺が負けてしまい。箱係に。
箱の中身はエクスト4他ゴミ赤コアすらなし。ひどすぎワロタwwww
最近はS増幅ルーンが欲しいです。7人が定期的に揃って寺2周回PTとか作れればいいんだけどねぇ。
7人は俺 久遠さん ミリさん ガンダムさん リンさん モツさん 秋さんが揃えばいけるはずなんだけどなぁ。まず揃うことがないです。このうち揃っても4人~5人かなぁ世知辛い。てか久遠さんに至ってはPCぶっ壊れてるしw
しかし、増幅ルーンほしい。というか寺2クリアしたい。レスも慣れたと思うから次はいい感じで行けるかなぁ?まぁ行く機会がないけど。


で、防衛しまくりの弊害その1が。今日とか前に出て押せ押せムードだったけど、久しく前に出てなかったせいで前に出たら死ぬわ死ぬわ。そっこー蒸発むぅこれはいかん。
スイッチの切り替えをうまくしたいですね(´・ω・`)

後は真ん中L権限をなんかもらってしまっていた。誰から貰っているのか不明ですが、くれた武神の方!俺よりもっとLしてて、真ん中L権限渡すにふさわしい方がいるでしょ!今日だって「OF多分落ちるのでC注意」とか言っときながら、OFしっかり守れててメダパニLっぷりを発揮でカペラを混乱させちゃったし。真ん中のせいでメダパニーマ級になっちゃったしなぁ。
しかしこれは今日の戦争の一番の反省点。申し訳ないって謝罪Lも自身のメダパニーマで混乱してしまい出てこなかったなぁ。うーむむむむ。難しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達をもっと作るんやwww

No title

ぼくも寺2行きたいです(●゚ω゚)

人生さんは別格でしたねー、とても凡人で手の届く人じゃないです(’’

でも今リング四つになったしFA入れて5・6人でT2クリア出来そうですけどねえ・・w

コメントありがとうございます。

>名無しさん
俺にとって友達を作ることはソロでT2の1ボス撃破より難度が高い・・・。
まぁ友達をいっぱい作るよりは少ない友人でいいから深い付き合いをしていきたい派なので><

>るなしーさん
金星はT2攻略は盛んだと思ったのですが、一部の人達だけなのかな?
人生さんは恐らく全BL民の憧れやでぇ・・・。圧倒的なカリスマ!他鯖の俺でもファンでした。お話する機会もなくいなくなってしまわれて残念。
5,6人ってwww廃人のみで構成されていないときつそうですなw
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
