スポンサーサイト


ちょっと離れて

今日は創立記念日で暇なのでブログを書く。CABALあまり関係ないことだけど。

まずは昨日の電車。紫ルーン→ドレイン→うおお!

MP


椅子から立って中腰になったけどこんなもん。
そういえば昨日はドリル以外のメンバーが久しぶりに集まってT2を2連チャン。結果は残念だけど行けたから嬉しいw
あとは久遠さんだけだよ!!!ミリさんは仕事の都合が合えばいけるし、後は久遠さんが来てくれればクリアだよ!!

んじゃ次は関係ない話。


CABALをやるとき皆さんはどんなBGMでやってるのかな?
そのままだよ!って人もいれば俺みたいにSEも切って裏で流してる人もいるでしょう。
まぁ完全に切ってるわけではなくSEも5%くらいはありますが、大体裏で流している大きいので聞こえてないんですがねヾ(o゚ω^o)ノ゙

ソロで色々やる時は大体ライブドアねとらじを聞いてますが、PTで行くダンジョンとか戦争とかテンションを上げて頑張るときは東方原曲や東方アレンジが数百曲入ったプレイヤーでランダム再生して聞いてます。洋楽とかブログで紹介されてる方いるけどそんなかっこいい音楽とかじゃないんだ・・・。ごめんね。
んでノリがいい曲を聞いてる時の爪キャン成功率だったり動きが格段にやっぱり違う。戦争とかで爪+ノリがいい曲ときたらマジ無敵。それでテンション上がりすぎて、

カバ「OFを攻めこんできたプロキさんよ!俺という暴走列車がお前らを復活まで特急で運んでやるぜ!!!」

とか爪キャンしながら口にだして言っちゃうレベル。兄貴にはうるせぇと壁を叩かれ、妹にはPCに喋っててついに頭がイカれたかと本気で心配されるが気にしたら負け。
なのであ、こいつちょっと調子こいた動きしてんなーって思ったら大体ノリがいい曲が裏で流れてるんだなーって程度に思ってくだしあw
ちなみに今はコレとコレのアレンジにはまってます。恋色マジック強化verの恋色マスタースパークです。




マスタースパークかっこいいよマスタースパーク。かめはめ波派ですか?波動拳派ですか?と聞かれたら

カバ「いえ、マスタースパーク派です(キリッ」

とか言っちゃう。
周期的に色んな曲が好きになり、その度にそのアレンジが入ってるCDを買ってるので金が。まぁ同人CDは8曲入って1000円とかリーズナブルだしね。
ちなみに俺がとってる動画は1つを除いて全部東方アレンジです。気づいてる方もいらっしゃったと思いますが!次は戦争の動画でもとってみるかなー。

そういえばリア親友のこいつに触発されて俺も配信やるお!とか頑張ったけど俺にはむりだったぜぇ・・・。なにがいけないんだ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
