

近況

更新頻度が落ちてきてますが、最近のシグイベントでモチベが落ちてる人が多くなってきた昨今、逆に俺はモチベがあがりましたw
まぁシグ強化する気は現在100Mちょいしかない俺には縁がないですが、色々と物価が上がったので、この気にお金を貯めようとw実際火曜20Mだったのが木曜で100M近くまで増えたしね。うまうま。このままモチベが保てればどっかまともにギルド入ろうと思います。

てことで色々SS
初もじゃ2完ソロクリア
もじゃ2かんそろはつ


んで初ボルケでの梅品ドロップ。
ぼるけうめひん1

結構ボルケに通ったけど、赤コア大分とれてる気がする。10個ある箱のうち9個赤コアとかあったしwwwまぁ2個の時もあってムラがあるけど、平均4~5個は拾えてる気がする。
後はヘリ戦車牛もみかけたらちょいちょい狩ってるけど、相変わらずレアはなし。

久しぶりに島ソロもやってみた。
ひさしぶりだったので1キアスで早速ミス\(^o^)/
半分まで減らしたらマテオラバフポフルブーストで特攻なのにマテしかしてなくて\(^o^)/
バフポ2個損しました。これは貧乏にはでかい。
んで使ったバフポ
ストライクPOT+100×2 500k×2
シャープPOT+30×3  400k×3
ソーマスPOT+20%×1 大体2Mくらい?

チケ代が2.5Mで全部合わせて6.9M
ドロップはこちら
しまどろ

黒字^w^赤は高いうちにさっさと捌いときたい。
てか2キアス超えるのにソーマス20とシャープ30使ってるんだが、ソーマス20が残り1個。ソーマス15%とシャープ50でいけるかなぁ?今度ためしてみるか。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
