

むう

最近の戦争は長い冬を越えようやっときたカペラターンですが、ここ数日つまらない。
いや、つまらないというのは語弊があるな。やる事がない。だ。
防衛裏方するぞ!って決めた今月初めの十数日は確かにおもしろかった。今までの参加した戦争の中で一番おもしろかった時期。自分に合ってると思った。
で、それを今まで続けてきたわけですが、最近他の方もお手伝いしていただけるようになってやることがない。
ハンデがついてたら大体待機なので、入れる頃には要塞化がすんで防衛してくださっている方がいる。これはとても喜ばしいことです。

しかし、何かが違う・・・。何か今は前線に出ていた頃より燃えていない気がする。
今日の戦争なんか特に。残り28分頃に入れましたが、全てが完璧にできていて、何をすればいいか迷ってしまいバイクでうろうろしたり、前線でていってエクゼもらって蒸発してみたり。
よくわからんなー。しかし面白くない。久しぶりにでた18時の少人数の方が面白く感じてしまった始末。
でも今は前が後ろを後ろが前をとしっかりサポートして国家としての動きはほぼ完璧という。

まぁ裏にこもるのやめて前に出ればいいだけなんですけどね。ただ、そもそも裏方やろうと思ったのはエクゼにイライラするからなんですけどね。防衛と裏方の面白さを知りすぎてしまった。最近やることって言ったらOFの中心にATK減少大を携帯で建てるくらいだもんなぁ。あとはぼーっとしてたら23時。あ、勝ってる。この繰り返し。ハンデが15%ついてたらアツいけど待機で入れない方が多いしなんとも・・・。

だからと言ってプロキに移るってのもなー。今の固定PTの皆がプロキに行くってんなら考えるけど。でも国家移動なんて波風たてて目立つ真似チキンな俺ができるはずもなく・・・。
まぁ勝っててツマンネーとかわがままは相手に失礼ですね。明日からも全力で倒しにいくのでプロキの皆様どうぞお願いします。


そしてペット。今月9になったけどまだこんな感じ。
もうこの子1年10ヶ月くらい飼ってるんすけど^q^
ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のペットは抵抗しかつきません\(^o^)/

確かに裏方も前線も楽しいとは思いますよ(’’
でも萎えることだってありますよね、人間ですものw
そういうときは戦争萎えたんなら無理して出なくても休むのも手だと思いますよw
そう言いながら俺は半年以上戦争休止してたんですががw

俺のフレなんて以前晒されまくって移動したら叩かれるって分かってるのにわざわざ国家移動しやがりましたがw
結構国家変更も斬新で楽しいとおもいますよーw

コメントありがとうございます

>るなしーさん
踏ん張ってる人ばっかりなんですね・・・。ダウン、ノックバック抵抗のアイコン的な意味でw

負け続けて萎えてるならまだしも圧勝して萎えてるので、これでいいのか俺!っていうのもあったりw
戦争参加は強制でもないですし、一歩引いてみてもいいかもですね。またいい勝負するようになったら出ればいいだけですしね・w・
半年も休止したらやることなさすぎて逆に萎えそうですなw
そしてそのフレは鋼の心臓をお持ちで・・・w国家移動したら色んな人に恨みを買いそうですが、るなしーさんが仰る通りその移動で恨みを買うのもスリリングで新鮮かもしれませんねwちょっと真剣に考えてみようかしらw
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
