

残り

タケノコの残りがついにこれだけになりました・・・。
タケノコ

ソロシエナ、ソロ城はもうできそうにないなー。PTでもちょいちょい使う場面があるので大量使用は控えていこう。

んで昨日の戦争は少しびっくりな体験でしたw
いつも固定PTなのですが、昨日は22:05頃にロビーにIN。ペナがプロキに15%ついてるのでもちろん待機。
んでお、いつものメンツおるなー。とギアを買ってから合流しようとしたらPT要請が飛んできて今日は要請早いなとニヤリとして誘ってくれた方の名前をよく見ずにPT合流すると・・・!!!

!!?!?!?!

どなたもまるでお話したことない方ばかり!でもLチャをよくされる方だったり武神だったりで良く名前を見る方ばかり。そんなPTにこんな役に立たないBL誘っていただいたのは桜さんでした。不意打ちすぎてびっくりですよ!
そんなこんなで色々緊張した一戦でした!ただ色々暗黒面も見えた一戦でもあったりします。これはカペラターンも長くは続かいのか!?とかそう思ったり・w・

そしてチタンブレ地道に製造してたけど証明突破できません。なので諦めます。俺には製造運はないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

役に立たないBL?
役にたつのBLじゃないか(´・ω・`)

同じPTでも最近戦争復帰したばっかでバフかけサボってるけどゴメンヨry

コメントありがとうございます。

>桜さん
役に立つBLとは武神のあの人だったり、某巨大ギルドのあの人みたいな事を言うんですよ!
肝心なとこで爪1ミスっちゃって復活折れないとかがある俺はまだまだ…。

慣れてないのに名無し→武神。桜さん恐ろしい子…ゴクリ。

No title

ブログリンク余裕でした(。・ω・)ノ

おそらくこの後書かれるであろう本戦記事の前にご報告!

そういや火星に140のWIZいますけどシエナ行くならついていきますよw
装備は両手トパとかですg(ry

コメントありがとうございます

>るなしーさん
こちらもリンクし返させていただきます!

次の記事で早速紹介させていただきます!!

お暇ならいきましょうw戦争後とかよくダンジョン行ってるので時間が合えばぜひぜひw装備なんて気にしたら負け!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
