スポンサーサイト


リンク追加!

リンク追加のお知らせです!

金星でプレイしていらっしゃる、るなしーさんのブログ
ちりんちりーん

です!!

きっかけは俺からのブログコメントで内容は鍵っ子!夏にAIRを堪能する同士です。
しかしついに他鯖の方とのリンク・・・感慨深くて胸が熱い・・・。俺のブログもついにワールドワイド!
るなしーさん!鯖は違いますが、切磋琢磨して頑張りましょうヾ(o゚ω^o)ノ゙


そして今日の本戦。
いやぁ準備万端だったんすよ。5分前までは。待ってる時に俺の心をくすぐる商品をネットサーフィンでみつけちゃってね・・・。色々調べてたの。気づいたら22:02\(^o^)/
急いでINするも待機10。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
規模は55VS55ってとこかな。一応ラスト10分には何人か交代している方がいたので入る事ができました。
入れたとき調度HQ攻められてる時で調度良かったかな?もう殲滅終了間際でしたけど。

そして今日の戦争はOFの防衛しがいがありそうな戦争でしたなー。ううむ入れなかったのがホント悔やまれる。
ロビーから見てるだけで状況はあまり掴めてないけど、最近のプロキには珍しくS6復活がたち、主力部隊がAF行きがちな今のカペラなのでOF含むMAPの下がハイパー苦戦。一時期プロキはOF要塞化まで行ったんじゃないかな?
まぁOFに復活建てて自滅してましたがね。あれは1000点+好機献上でもったいなかったなぁ。OFに建つまではこれジリ貧になって危ういんじゃないかって思ったけどまぁ自滅してくれて助かった。
いや、実際に見てないんで把握してませんが、自滅でしょう多分これは。と俺は思う・w・

あとは特筆すべきところも無しでカペラの勝利。Sに復活たつとOFやMAPの下が厳しくなる気がするけど、OFの防衛しがいがあって面白い。まぁ見逃しはしませんが。その前に待機で参加できませんが\(^o^)/


そして電車でこんなのでた!製造やめるっていったけどこんなのでたからやっぱりちょっと頑張ってみようかな!チタンすら突破できてないけど!!
アカオすみ2s
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくお願いします(●゚ω゚)

S6に復活って、、、今の金星でやったらただの利敵行為・・・w
まあやっぱりそちらも勝ってる国家には勝ち馬がいっぱいつくみたいですね\(^o^)/

そして勝ち馬がいっぱいついたところで一気にどでーんと落ちますよ・・。
ホントに戦争楽しみたいんならもう国家移動した方がw\(^o^)/

その赤オスミブレはわなだとおもいます!きっと破産させようと・・・(’’

No title

勿論+7にしてダメ埋めて戦争で使うんですねワカリマス…。

まぁ今使ってる武器は貰ってあげるよ(´艸`)

コメントありがとうございます

>るなしーさん
こちらこそよろしくお願いします!火星に来るときは是非ご一報を(`・ω・´)

ですねー。勝ちだしたら一気に人数ががが・・・。まさかハンデ無しで待機つくとは\(^o^)/
S,N復活は今の火星だとかなり危険ですね。金星は強い人が多いからすぐポッキリいっちゃうのかな?
国家移動妄想が最近ヤヴァイですねwでもやっぱりフレの目があったりするし、周りからの視線も気にしちゃうチキンハートなので移動は特別な理由がないとしそうにないですね・・・。

男の子だから罠だと分かっても突き進んでみる!!多分影チタンで挫折すると思いますがw

>桜さん
必殺16作って7にして使いますお(`・ω・´)
そしたら今の武器あげてもいいけどそれまでCABALがつづいてることやら・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
