スポンサーサイト


またもやリンク追加

またまたリンク追加です!!
同じく火星でプレイしているFAの★fairy★さんのブログ

天然FAのカバルな日々

です。
★fairy★さんとは寺2を一度ご一緒にさせていただきました!クリアはならずでしたが、俺自身初のタイラント撃破&レスタイラント拝見の思い出深い寺2です!
ちなみに★fairy★さんはプロキオンで守護者でもあるので戦場で見つけたら、いの一番に狙わさせていただいておりますb逆に狙われたりもしますが\(^o^)/
★fairy★さん今後もよろしくお願いします!


さて本日はレポートの激務を終え早めの就寝のため戦争は欠席。23時半頃に目が覚めてINしていると・・・。

いきなり「生蓬莱さんだ!」とwisが!!生・・・!?

このwisをくれた方の招待は先日の記事でリンク追加させていただいたるなしーさんでした!他鯖なのに高レベルのキャラをもってるなんて凄すぎです!
せっかく来ていただいたのでダンジョンにお誘いしたらあっさりOKをもらえたので、ガンダムさんミリさんを誘いシエナ2へ。

最近の赤字続きのダンジョン生活。るなしーさんの「シエナ2は黒字ダンジョン」という言葉にあやかってるなしーさんに箱空けを一任しましたが・・・!さすがるなしーさん!全員黒字でフィニッシュです!金星人すごい!
中での一枚
エナ2

その後は金星の現状を聞いたり火星の現状を言ったり!他鯖の方との意見交換できる機会は貴重ですね!わざわざ出張してきてくださりありがとうございました!またよろしくお願いします!!




そして一時半に布団に入るも眠くならない。7時間も寝てたしそれもそうか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございました^^

実はですね・・・あのときの寺2のSSたくさんあるのでございますよ^^;

みんなが必死な時に私はSSを撮りまくってたと><

少しづつSSを載せておきますので^^

ゆっくり見に来てくださいませ・・・それから戦争では・・・人形さん痛すぎます><

コメントありがとうございます

>fairyさん
こちらこそありがとうございます!

俺は1枚しか撮ってませんでしたーw後で見に行きますねb

fairyさんこそやめて俺豆腐だから銃やめて!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
