

韓国SSより

ついに韓国本鯖にアップデートがきましたね。

今日は強化について予習していきたいと思います。
まずはこちらの3枚のSSをどうぞ。

強化1


強化2


強化3


1枚目上段の表は強化に使うもしくは使えるコアの数っぽいです。規定数以下のコアで強化できるのかは韓国語よめないのでわかりません。
次に下2枚のSSは強化の説明みたいですね。1だったり2だったりはアップグレードによる数値の増減でしょう。8チャレ失敗で2下がったりするらしいです。

次に早速15にしていた猛者のSSを。

15ラピオブ
15ラピオブ

15SIGオブ
15シグオブ

15ミスグレソ
15ミスグレソ\

15SIGグレソ
15SIGグレソ\


まずはオーブについて2つを比べてみましょう。
こちらは日本の現在と同じMATK18差です。ちなみにSIG15でMATK187今の仕様のミスリル7でMATK190。なんとほぼ変わりません!!これは強い!!

次にグレソについて比べてみましょう。
こちらはATKの差が80です。現在の日本の仕様での両者7でのATK差は90この記事でも触れたように10ほど差が縮まっています。片手武器では5程今より差が縮まっています。どれくらい違うのかは先程上げた記事でちろっと触れてる気がするので割愛。

同補正ならそりゃミスリルが強くなりますが・・・。同補正ものを手に入れる労力、強化にかかる費用、エクステする費用を考えたらどちらが優位かは一目瞭然ですね。個人的にはミスリルにはもっとぶっ飛んでもらいたかった。そうすれば最上エクステほしくて金突っ込む人多いと思うのになぁ。韓国では最上エクステがどのように入手できるかはしりませんが、がめぽだけじゃなく本国のほうも商売下手ですな。

最後に思ったより15成功している人が多いので破壊ペナは撤廃かな?韓国でも7で止めている人が多かったので恐らく撤廃でしょう。ただ強化は茨の道になると思いますが・・・。ミスリル持ちとしては金を貯めて望みたいですが。


新MAP

新MAPでもミスリルでるっぽいですね。



称号

後は戦争の称号制度が撤廃になるっぽいです。
で、下級、中級、上級等それぞれのレベル帯にTOP1人だけが以上の画像の称号を貰えるように変更っぽいです。もしかしたら上級だけかも。
恐らくこれは武神+守護みたいなぶっとんだ称号でしょう。ぱねぇ・・・(^ω^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスト鯖の強化率はほぼ100%っていう。

No title

装備の強化成功確率って書き忘れた
テスト鯖はアイテムのドロップ率も跳ね上がってる。
エミュ鯖みたいなもんだな

No title

ぬ~ん(´・ω・`)
SIGオブやっぱ強いな~(´・ω・`)

多分でないと思うけど出たら作ってネ!そして頂戴ry

コメントありがとうございます

>ななしさん
画像のは投稿日時とかみると恐らく本鯖だと思います!
破壊とかはあるかないかまだ断言はできませんが、今の12よりかはぬるくなってると思います!

>桜さん
今のミスリル7と同等ですもんね・・・。

オーブ了解しました!その代わりSIGブレを(ry
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
