スポンサーサイト


ついにきましたね

アップグレード9.0です。

20

1週間前に告知って・・・。告知無かったからですが、思ったより早い。てことは去年と同じペースで新スキル等の10.0は9月終わりかな?


で、ですよ。夏までこないだろうなとタカくくってたわけでして。でもきてしまったわけでして。
そしてリアル事ですが、寝坊遅刻の累積でレッドカードもらったりしてましてね。課題もいっぱいテストも頑張らないかん。峠を超えたら夏の大イベントという山がまたくる・・・。

そんな中アプデとかされると揺らいじゃうダメ人間でして・・・。
だからよくやる最終手段!!!!

アンインスト


次のこのブログの更新及びINはテストが終わる8月8日くらいか夏のイベントが終わる8月15日以降になるとおもいます!誘惑に負けなければ!!
皆頑張れ!!!!!!!!!!!!111俺も頑張る!!!!!!!!!!!


ブレイブルーは親に頼んで銀行の金庫にいれてもらったし、俺を誘惑するものはなにもない!!!単位とるお!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段からちゃんとやらないから・・

まさか

さぁ CABALONLINEをインストールするんだ!

コメントありがとうございます

>まいこさん
耳が痛い・・・。
去年の夏も確かアンインスコした気が・・・。
だから後期はしっかり準備しようと思い難なくクリアできたけどそれで学習せずに去年とまた同じことを\(^o^)/

>りんさん
や・・・やめろーーー!!そのふざけた誘惑をぶち殺す!!
まぁ余裕だと思ったら早目に戻ると思います。
最低2週間くらいはいないけどがんばって!!

No title

どおりで11chに遊びに行っても姿が見えない訳ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今からの勉強で間に合いそうですか?・・・

間に合わなさそうだったらいつでも寺2へ(*´∇`*)

ちょっと誘惑の手を差し伸べてみましたry・・・

勉強がんばです!v-91

リアル頑張ってくだしい><俺も26日から8日まで仕事で出張だ…orz

No title

>fairyさん
例え10秒前でも遅すぎるなんてこたぁないです!最後の最後まで頑張ります!
課題提出期限は2週間きりましたが、テストは8月入ってからなのできっと間に合うはず(`・ω・´)
ぐ・・・寺2は魅力的すぎる・・・。しかし復帰したらで・・・!


>モツさん
oh...もっさんもかいな。
しかし俺は別にできないわけではないので毒が抜けずにさ迷ってる状態・・・。
今週のりきればきっと毒もぬけて楽になって勉強に集中できる・・・はず・・・!
お互いつらいですが、がんばりましょー!

No title

ぼくも補修です、がんばってきます(・∀・)

コメントありがとうございます

>るなしーさん
補習とは大変ですな。せっかく夏休み始めの大型アプデであるのに…。
お互い気を緩めず頑張りましょう(`・ω・´)


4日後…そこにはネバレスを元気に動き回る蓬莱人形の姿が!とかならないようにさらに気を引き締めて課題とテスト勉強まだまだがんばりまう!

No title

お一人様オンライン始まっちゃう・・・
帰る所は守っておくから早く帰ってきなよ~(゜,_J゜)b

>ミリさん
急ですまんのぉ。戦争だけでもとは考えたんだが、ノーマネーでフィニッシュだし、ダンジョンとかいったらずるずるいきそうだし…。
戻ったら城2いこうずぇ!

No title

人形さんまだ・・・勉強に飽きてないのかなぁ・・・

コメントありがとうございます

>fairyさん
勉強なんて10年も前にとっくに飽きてます!
興味がある分野の実験レポートまとめとか知識入れならすいすいなんですが、まるで興味がない分野は・・・。

休止して5日目ですが、リア充したりごろごろぐだぐだしたりで結局課題の方は進度20%ってとこです・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者のみさん
急や・・・急すぎるでぇ。悲しすぎますよ・・・。
とりあえずあちらにも書かせていただきましたが、お疲れ様でした。それと力になれなくて申し訳ない。
また何かの間違いでキャラ作ってしまったときには一報くださいね!
そしたらそしたらまた寺2にいきましょうや!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理者のみさん
いつでもお待ちしてます!
また寺2にいくのを楽しみにしてますね!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
